« 50人の美しい人々 | Inicio | スペイン語のアメリカ国歌? »

30/04/06

改装終了!

昨日より開始しました会社の改装工事、たった今終了いたしました。きちんと防音壁をつけた教室ができました!生徒の皆様、GW明けの授業は新しい教室ですよ!

060430_181220 060429_152427

060430_100737 しかしなんといってもプロってすごいです。工事をするのに、電気のプロ、はしらのプロ、パネルを上げ下げする「上げ屋」と呼ばれるプロ。ドアのプロなど、分業がなされていてプロの手によって、素人には不可能と思われることもしっかりやってくださる。

世を騒がせている偽装建築とかあるけど、本当に現場でお客と顔をあわせて仕事をしている現場のプロってそんな甘いもんじゃないなあと思いました。

今回、全てを仕切ってくださったA一級建築士本当にありがとうございました。(k)

|

« 50人の美しい人々 | Inicio | スペイン語のアメリカ国歌? »

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/9831578

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 改装終了!:

« 50人の美しい人々 | Inicio | スペイン語のアメリカ国歌? »