« コロッケみたいなじゃがいも料理 | Inicio | La leyenda de Daikamakiri »

24/07/06

セルバンテス協会のDELE担当者来社

東京国際ブックフェアー参加のために、スペイン・セルバンテス協会のDELE試験担当者のロメロさんが弊社アカデミア・書店に来訪。日本におけるD.E.L.E試験周知につとめていることを大変評価してくれました。

また、既にアカデミアで実施しているD.E.L.E試験準備コースの内容などについてもアドバイスをいただき、今後も日本におけるD.E.L.E試験の周知に協力していくことを話しあいました。

やはり、世界的にも、D.E.L.E試験の受験者は毎年増加しており、また、それに伴って資格保持に対する評価も高まっているとのことです。特に、今後、スペインやスペイン語圏に留学を考えている方や、仕事をしたいと思ってらっしゃる方、また、日本国内でもスペイン語関連の仕事につきたいと思っているかたには、ぜひチャレンジしていただきたい試験です。

Dele_1 

|

« コロッケみたいなじゃがいも料理 | Inicio | La leyenda de Daikamakiri »