« 夏の日本語集中講座はじまりました。 | Inicio | PUTUMAYO レーベルのラテン音楽CDの取り扱い開始お知らせ »

21/08/06

日いずる国の…

弊社、留学担当者が語学学校訪問のためスペイン各地を訪れておりましたが、目的地のひとつ、ガリシア地方ア・コルーニャにて地元新聞に掲載されました。
http://www.lavozdegalicia.es/ed_corunia/noticia.jsp?CAT=127&TEXTO=4961190

Del sol naciente al fin de la tierraという記事のタイトル「日出国から地の果てへ」という感じでしょうか。「スペインに留学に来られる方々にサラマンカやビルバオ、バレンシアだけでなくア・コルーニャも知ってもらいたい」とア・コルーニャ観光局のナランホさん。

Acoruna ア・コルーニャは大西洋に面する風光明媚な港町。穏やかな気候とおいしい魚介類、海岸通り沿いにならぶ白い建物のガラスがきらきらと光る美しい街です。ア・コルーニャが属するガリシア地方は、漁業が盛んで独自の言語と風習を持ち、アンダルシアに代表されるようなスペインのイメージとは少し違います。弊社スタッフによると、日本人が滞在するには住みやすくておすすめだそうです。

ア・コルーニャの観光情報はこちら

|

« 夏の日本語集中講座はじまりました。 | Inicio | PUTUMAYO レーベルのラテン音楽CDの取り扱い開始お知らせ »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/11541191

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian 日いずる国の…:

« 夏の日本語集中講座はじまりました。 | Inicio | PUTUMAYO レーベルのラテン音楽CDの取り扱い開始お知らせ »