« テレビ番組出演後に、、、 | Inicio | 今年も暮れていきます・・・ »

13/12/07

スペインセレブファイルその1

セレブ、という言葉にもややすり切れた響きを感じるこのごろの日本ですが、スペインにはまだまだ、「セレブ」とあえてよびたい方々がいらっしゃいます。このコーナーではスペインのゴシップ誌をにぎわせる方々を御紹介していきたいと思います。知っているとスペインのゴシップが楽しく読めるかもしれません。

Cuevas 第一回目は「スペインで最もエレガントで、世界で二番目にスタイリッシュな女性」と呼ばれるPaloma Cuevas。ちなみに世界で一番スタイリッシュなのはヨルダンのラニア王妃だそうです。

パロマ・クエヴァスは由緒正しい闘牛士の家庭に生まれ育ち、お父さんはVictoriano"Valencia"とよばれた有名な闘牛士。パロマは美しいだけではなく学業にも秀で、国際経営学を学びにボストン大学へ留学。ボストンとスペインを行き来していた折に、これまた闘牛士のEnrique Ponce Martínezと恋に落ち、1996年にバレンシアで華燭の式を挙げました。現在は女児を妊娠中。

確かに美しい女性ですが、それ以上に注目なのが、とってもスペインらしい(と外国人の私達には思える)生い立ちと円満な家庭生活。しかも所帯じみたところのない方。たいした事件でなくてもしょっちゅう雑誌Holaに取り上げられるところがまさに「セレブ」なのではないかと思いました。

Paloma Cuevas のビオグラフィー
http://es.celebrities.yahoo.com/famosos/P/paloma-cuevas.html

HOLAの記事
http://www.hola.com/famosos/2007/12/12/cuevas-ponce-nina/

|

« テレビ番組出演後に、、、 | Inicio | 今年も暮れていきます・・・ »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/17358045

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian スペインセレブファイルその1:

« テレビ番組出演後に、、、 | Inicio | 今年も暮れていきます・・・ »