« 一足お先にハリーポッター | Inicio | 金色の子供 »

27/03/08

スペインセレブファイルその3

サルコジ大統領とセシリア元妻と現妻カルラ・ブルーニ

隣国のこともいろいろ気になるのはいずこも同じなようで、スペインのゴシップ誌や新聞に度々登場するのは、現フランス大統領、ニコラス・サルコジ氏とその妻カルラ・ブルーニ、そして元妻のセシリアさん。サルコジ氏とセシリアさんは双方結婚中に知り合い不倫関係を続けた後、お互い離婚して結婚。その後、セシリアさんは実業家とニューヨークへ駆け落ち、サルコジ氏大統領就任時にはもどってきたものの2007年に離婚。まもなくサルコジ氏とイタリアの貴族の血をひく歌手で元スーパーモデルのカルラさんとの交際がうわさされていたかと思いきや、今年に入ってエリゼ宮での電撃結婚、、とハリウッド俳優顔負けのスピーディーかつ華やかな話題に事欠かない人たち。

Cecilia そしてこの度は元妻のセシリアさんが、モロッコ出身の億万長者とニューヨークのロックフェラーセンターで結婚式をあげるというニュース。お相手のRichard Attiasさんは、イベント・オーガナイザーであり広告関係会社を所有。二人の関係は、セシリアさんがサルコジ氏と結婚生活を送っていた2005年から始まり、2006年には一旦、セシリアさんがサルコジ氏との関係修復に向かうかと思われたものの11年におよぶ結婚生活はすでに修復不可能となっていた。そして2007年の離婚を経てこの度の再婚となりました。
http://www.elmundo.es/elmundo/2008/03/24/internacional/1206319958.html

まず自分の生き方があっての人生、という気がいたします。立場のために自分を犠牲にして、、、とかはなさそう。たしかに政治家なんだから仕事をきちんとやってくれれば私生活は別に、、、華やかな方が面白いですね。

セシリアさんとの離婚発表の記事
http://www.elpais.com/articulo/internacional/Eliseo/confirma/separacion/oficial/Sarkozy/elpepuint/20071018elpepuint_14/Tes

|

« 一足お先にハリーポッター | Inicio | 金色の子供 »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/40625116

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian スペインセレブファイルその3:

« 一足お先にハリーポッター | Inicio | 金色の子供 »