« agosto 2008 | Inicio | octubre 2008 »

16/09/08

BRAVIスペイン特集号入荷

Bravi 昭文社発行大人の旅「BRAVI」最新号はスペイン特集!

金や銀その他、重要な産物を運ぶ通商の道、そしてローマの軍隊も通った歴史深い道それがスペインの銀の道です。スペイン北西部Asturias州のGijon(ヒホン)から始まり学問の古都Salamanca、スペインの深部Exturemadura州を通り陽光豊かなAndaluciaへ抜けるルートは歴史と地方ごとに特色のあるスペインの食を味わうことのできる行路です。

スタッフそれぞれスペインに住んでいたり、旅行したりという経験はありますがなかなか訪れることが出来ていない場所が載っていたりしてスペインの奥深さを改めて実感しました。そのほか海岸線を通るサンティアゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道の特集もあります。数年前にバスと電車を乗り継いでこのルートを通ったことがありますが、海と緑の豊な景色、美味しい魚介類と静かな街並みが素敵でした。

旅のガイドとしても、また写真を眺めているだけでも旅情いっぱいの一冊です。是非お手元にどうぞ。税込1,000円。(m)

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

« agosto 2008 | Inicio | octubre 2008 »