« 日本のマンガのスペイン語版入荷しました | Inicio | MADRID CIUDAD OLIMPICA オリンピック マドリードと東京の戦い? »

25/04/09

サンジョルディの日!書店でバラを配布いたしました。

Rimg1926 本日、セルバンテス書店にてサンジョルディのバラを配布いたしました!今日は、あいにくの大雨でしたが、ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

今日は、セルバンテス文化センターさま、コロンビア大使館様のご協力のもと、サンジョルディの日を祝って、6階の図書館と1階のセルバンテス書店でバラのプレゼントを行いました。

昨日新聞で、「グーグルが世界の主要図書館との連携で著作権の切れた絶版の書籍をネットに掲載する事業を展開」などのニュースを見ました。ネット社会の今、書店に足を運んでくださるお客様には、本当に感謝しております。

弊社もネットショップを運営はしておりますが、やはり、基本は、対面の販売の楽しさ、書籍を手にとって、そして、お客様とお話して対話してのお勧め、だと思っています。
時には、お客様同士の会話もはずんだり。お互いのスペイン語勉強の苦労話をしたり。

私達の書店は、そんな場所になってほしいと思っています。
スピードや効率ばかり優先するこんな時代だからこそ。ゆっくり散歩のついでに、ぜひ書店をぶらりと覗いてみてください。

効率よくスペイン語が学べるなんて方法はないのです。ゆっくりかまえましょう!

残念ながらお近くでないお客様、今後もこちらのショップをたまに覗いてみてくださいませ。
はっきり言って、アマゾンなどの大手ネットショップには、勝てません。でも、スペイン語の学習のことならおまかせください。おすすめの書籍などのご相談お待ちしております。スタッフ一同親身になってご説明いたします!

|

« 日本のマンガのスペイン語版入荷しました | Inicio | MADRID CIUDAD OLIMPICA オリンピック マドリードと東京の戦い? »

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/44786779

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian サンジョルディの日!書店でバラを配布いたしました。:

« 日本のマンガのスペイン語版入荷しました | Inicio | MADRID CIUDAD OLIMPICA オリンピック マドリードと東京の戦い? »