« オバマくんとスペイン語で遊ぼう | Inicio | ひと足お先にセールはじまりました! »

29/05/09

レティシア妃ご成婚5周年

早いもので2004年5月22日のご成婚の日から5年がたちました。昨今ではスペイン皇太子妃として、充実した日々を送っていらっしゃるであろうレティシア妃ですが、その道のりは安易なものではなかったようです。

スペインの女性誌「!HOLA!」のWEB版ではレティシア妃ご成婚5周年記事がいくつか出ていますが、その一つが下記リンク

http://www.hola.com/realeza/casa_espanola/200905208473/letizia/quinto/aniversario/1/

Letizia 結婚後の心労かanorexia(拒食症)ではないかとうわさされた時期もありましたが、写真を見てみると結婚式の写真が一番痩せているような感じです。最近では相変わらずほっそりとしていらっしゃいますが、不健康なようすはなくお元気そうです。

子どもが生まれる前は世継ぎ問題で何かと書き立てられ、長女レオノールちゃんが生まれてからは、男子が生まれた場合にはどうするのかとまた騒がれ、実のお姉さんが突然お亡くなりになったり、華やかなみかけからは想像もつかない苦労があるのでしょうね。

フェリペ皇太子によると、「レティシア妃は皇太子妃として将来のスペイン王妃として十分な資質と才能を備えている」という信頼のお言葉。

“Tengo la seguridad de que Letizia reúne todas las cualidades y capacidades necesarias para asumir las responsabilidades y funciones como Princesa de Asturias y como futura Reina de España”

どうぞ末永くお幸せに。(m)

|

« オバマくんとスペイン語で遊ぼう | Inicio | ひと足お先にセールはじまりました! »

Comentarios

Publicar un comentario



(Mostrado sin comentario).


Los comentarios están moderados y no aparecerán en el weblog hasta que el dueño los haya aprobado.



TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/45167050

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian レティシア妃ご成婚5周年:

« オバマくんとスペイン語で遊ぼう | Inicio | ひと足お先にセールはじまりました! »