« mayo 2009 | Inicio | julio 2009 »

23/06/09

イベント 「世界スペイン語の日」 報告!

Rimg1945 梅雨の合間の晴天に恵まれた6月20日土曜日は、セルバンテス文化センターにて世界スペイン語の日のイベントが盛大に行なわれました。
11時の開幕から夜まで、フラメンコ、サルサ、スパニッシュギター、アルパなどありとあらゆるラテンのリズムに会場は包まれ楽しい一日になりました。色々な国籍の方や、いろいろなアクセントのスペイン語が飛び交うまさに、スペイン語圏の文化満喫デー。書店スタッフも総動員で楽しく過ごしたスペイン語の日でした!ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました。

好きなスペイン語アンケートで上位に輝いたスペイン語をモチーフにしたマグネットを会場で配りました!とっても可愛いかったです!今年こられなかったお客様もぜひ来年は!Rimg1935

Rimg1936 Rimg1937

Rimg1938

|

19/06/09

スペイン語の日

6月20日は何の日でしょう?夏至?いえいえ

El Día del Español!

スペイン語の日です!
書店のあるセルバンテス文化センターではイベントが目白押し!

ビルの上から巨大な垂れ幕が下がり、館長とっておきのレシピによるサングリアが振舞われますよ。

詳細はセルバンテス文化センターをチェック!
http://tokio.cervantes.es/jp/default.shtm

そして書店にいらした方に是非おすすめしたいのが

西西辞書です。辞書ばっかりは開いてみないとよさが分からない。だから来店した時には辞書を手にとって見てくださいね。西西辞書を使うと驚くほど、、、、、いろいろなことが、、、、おきちゃうんです!

Diadelespa_2

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

9/06/09

ひと足お先にセールはじまりました!

Cervantes08marzo_004 東京はここ数日、雨が降ったり曇ったりムシムシとした日が続いております。

そんな気分を少しでも爽やかに!ということで少し早めのサマーセールはじまりましたpresent

音声カセットは100円から、取り扱い終了のテキスト、ワークブックは500円から。教材の他にも外国文学のスペイン語訳、スペイン文学、辞書、旅行のガイドブック、趣味の本など面白い本をたくさん取り揃えています。

洋書を買ってみたいけど、どれを買ってよいかわからない、という方もこの機会にぜひ1冊お買い求め下さい。ガイドブックは実際に旅行することがなくてもぱらぱらと見ているだけでも楽しい気分になりますよairplane

東京近郊の方、ぜひ足をお運び下さい。(m)
http://interspain.ocnk.net/page/5

| | Comentarios (0) | TrackBack (0)

« mayo 2009 | Inicio | julio 2009 »