« 13,000人のスリラー! | Inicio | 話題の二人 »

25/09/09

ソフィア皇女幼稚園ご入園

Infanta 来週からは10月。スペインでは新学期の季節です。

さる9月11日金曜日スペイン皇太子妃レティシアさんと皇太子フェリペさんに伴われて、次女のソフィアちゃんが幼稚園に入園しました。いならぶ取材陣を前にしてソフィアちゃんが言ったひとことは「みんな私のために?」

かわいいですね。

幼稚園の同級生は、宮廷で働く人々の子どもたち。

入園ルックは意外とスポーティ。白いポロシャツに水色の半ズボン。ポロシャツの右胸にはSOFIAの縫い取り、左胸には幼稚園のエンブレム。、、、、なんと!ソフィアちゃんがお持ちのかばんは日本が誇るキティちゃんではないですか。

スペインでもキティちゃんは人気なのでしょうか。検索してみるとキティちゃんオンラインショップなどもあるようです。

http://www.boetsurroca.com/

同じタイプのものはないようですが、子供用にしては結構なお値段がいたします。スペインにしてみれば「インポートもの」だからでしょうか。

それにしてもこないだお生まれになったばかりかと思っていたら、、、こどもさんの成長は早いですね。

HOLA!関係記事
http://www.hola.com/realeza/casa_espanola/2009091010213/infanta/sofia/guarderia/1/

|

« 13,000人のスリラー! | Inicio | 話題の二人 »

TrackBack

URL del Trackback para esta entrada:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126646/46307843

Listados abajo están los enlaces de los weblogs que le referencian ソフィア皇女幼稚園ご入園:

« 13,000人のスリラー! | Inicio | 話題の二人 »