« W杯 日本、決勝T進出おめでとう | Inicio | スペイン初の決勝進出! »

2/07/10

残念ながら

FIFAワールドカップ、日本は残念ながら決勝トーナメントの1回戦を突破することはできませんでしたね。ひょっとしたら日本VSスペインという試合が見られるかも、、、とセルバンテス文化センター内で一瞬盛り上がりましたが、今回はだめでした。

日本に勝ったパラグアイとスペインの対戦は7月4日の午前3時30分開始。両方ともスペイン語圏、日系移民もいるパラグアイを応援するか、日本の雪辱をスペインに晴らしてもらうか、、、皆様はどちらを応援しますか?

Villa 不調といわれていたスペイン、強敵ポルトガルとの決勝T一回戦はDavid Villaの得点で勝利しました。
http://www.rtve.es/deportes/20100701/villa-goleador-oro-este-mundial/337963.shtml

決勝トーナメントに進むとあっという間に終わってしまうワールドカップ。最後まで楽しみたいですね。(m)

|

« W杯 日本、決勝T進出おめでとう | Inicio | スペイン初の決勝進出! »