« スペインで報道されたFUKUSHIMA | Inicio | DELE 道 ついに新生!C2レベルのモデルが明かに! »

14/10/11

踊る公爵夫人

秋風の香る爽やかな10月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
スペイン出張から戻ってきた上司によりますと、「スペインは夏のように暑く、乾いていた」という報告が。そして現地のホットな話題といえば、やはりこの方、アルバ公爵夫人。

Portada3506d

このブログでも何度かご紹介いたしましたが、この度、ついにアルバ公爵夫人とアルフォンソさん年の差25歳というカップルは華燭の典を挙げたのでした。

ピンクの花嫁衣裳が意外とお似合いです。担当デザイナーによると「野に花を摘みにいくようなナチュラルな」イメージでデザインされたそうな。そういえばお若いころからどこかボヘミアンなイメージが漂う公爵夫人でしたね。

そして並み居る報道陣の前でセビジャーナスを踊る御歳85歳の公爵夫人。
この動画ではわかりませんが、裸足だそうですよ。

いろいろと不景気な話題の多いスペインですが、おめでたい話題ですね。踊る夫人を支えるアルフォンソさんの手に愛情が見受けられました。ある意味「介護愛」。それもよし。ビバ、スペイン。

雑誌HOLAではアルバ公爵夫人大特集。
http://www.hola.com/tags/duquesa-de-alba-boda/

(m)


|

« スペインで報道されたFUKUSHIMA | Inicio | DELE 道 ついに新生!C2レベルのモデルが明かに! »