« agosto 2014 | Inicio | enero 2015 »

27/11/14

セルバンテス書店はクリスマスモード

11月も下旬となり、寒さが本格的になってきました。
みなさま、いかがお過ごしですか?風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、世間はすっかりクリスマスモード。
それに伴ってセルバンテス書店もクリスマスモードにデコレーションしました♪

普段は教材が平積みされている台には、クリスマスプレゼントにもぴったりなスペインや中南米のグッズを置いています。

美味しいメキシコのフェアトレードコーヒー、かわいいパラグアイの手芸小物、
クリスマスツリーのオーナメントにも使えそうなニャンドゥティの飾り、
素敵なサルガデロスの食器など・・・

文字ではその雰囲気は伝わりづらいかもしれませんので、写真でご紹介します!

R00121671

R00121691_5  

R00121661

大切な方への贈り物に、そしてこの一年スペイン語を頑張ったご自身へのご褒美に、
いかがでしょうか?

すべてスペイン、中南米のグッズなので、これらを作った人たちに思いを馳せるのも、
語学を勉強する上で大事なことかもしれないですね。

ぜひ、みなさま、セルバンテス書店にお立ち寄りください!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

|

« agosto 2014 | Inicio | enero 2015 »